« ケイノスの大地に降り立ちました('▽')ノ | トップページ | Mattari Clubのご紹介 ('▽')ノ »

2005.07.05

すえぞー登場!

EQ2_07
EQ2のコレクターズ・エディションを買っていたので、いろいろアイテムを貰いました。ヽ(^。^)ノ
予約特典のジャーニーマン・ブーツ(走る速さが10%UP)も貰いましたよ〜
このブーツは「Rufaselmy」にあげました。あとは全部「Mikachan」の。バード(ダージにする予定)には快速ソングがあるしね。('▽')b

しかし、善と悪でキャラを作ってしまうと、銀行は共用できないのね。^^;
今更ながら知りましたです。ハイ
誰か「裏切り」クエストのやり方を教えてください。m(。_。)m ペコッ

それと、「ゲームのPhoto」に頂いたものを撮ってみましたので、ご覧になってくださいませ。
中でも、一番のお気に入りが「Suezo」(竜の子供のペット)です。もうね、とってもキュート。(*´д`*)

なんとかギルドにも加盟させていただいたので、とってもゲームしたいのですが、入院中の身なので、思うように行かずストレス溜まりまくりです。(ノ_-)クスン

|

« ケイノスの大地に降り立ちました('▽')ノ | トップページ | Mattari Clubのご紹介 ('▽')ノ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

To りあさん
そそ。FiveStarStoryから拝借しました~
なかなか続きの巻がでないよね。(ノ_-)クスン

To ニャンザンさん
PoPしてたのだけど、時間帯が働いている人とは合いませぬ~
でも裏切りクエストって調べたら、17までなのね。^^;
ダークエルフのネクロマンサーを目指してたんですけどね。
まあ、そのうち手渡しで。(>。<)ヽ ナケルゼェ

投稿: Mikachan | 2005.07.07 12:48

すえぞうとは・・・・
やっぱり五つの星の物語(直訳)ですかねぇ(*´д`*)
ドラゴンに名前付けれるとは思いませなんだ(゚Д゚;)
うちのは赤いからシューティングスターかのぉ

投稿: りあ | 2005.07.07 00:30

あら、POPしてたんだ・・・
会えなくて残念><
早く良くなって帰って来てね~

裏切り(2回)経験者より

投稿: ニャンザン | 2005.07.06 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/4839543

この記事へのトラックバック一覧です: すえぞー登場!:

« ケイノスの大地に降り立ちました('▽')ノ | トップページ | Mattari Clubのご紹介 ('▽')ノ »