« ムービー作ってみました('▽')v | トップページ | 生産Tips ('▽')b »

2005.07.26

ファンタジーアースの続報!

fe
公式ホームページは2月から、ぜんぜん更新されてませんが、4Gamer.netに新しいニュースが載っていました。
EQ2に続くオンラインゲームとして、注目してるゲームです。('▽')b
いったいいつ頃でるんでしょうね。。。

さて、EQ2の方では、Mikachanのキャラと交互にSuzukachanでも遊んでいます。
Suzukachanの方は、生産限定キャラとしているので、現在レベル9プリーストなのですが、これ以上は多分上げないと思います。。。^^;
生産の方はスカラーで、順調に育ちつつあります。現在レベル11です。
Mikachanの方のスカウト系のアーツは、すべて初級IV以上にしました。('▽')ノ
今度の目標はバード系のアーツを、その後はタージ系のアーツをと考えています。

しかし中級以上にするのは並大抵ではいきませんね〜
レシピもレア。材料もレア。(ノ_-)クスン
しかも材料って、βの期間中、生産も結構やってましたが、それでも1度もお目にかかったことはありません。;;
本当に出るんでしょうか?っていう感じです。。。
まあ、ブローカーで売ってるところを見ると、出てることは確実なんでしょうね。ただ、6Gとか12Gとか全財産の何倍もの値段がするんですよね。。。/(-。-)\ こまった〜

ちなみに、中級Iはその辺の敵から結構でるので、とりあえず中級に上げることはできます
でも生産者としては、やっぱり作ってみたいんですよ〜('▽')ノ

|

« ムービー作ってみました('▽')v | トップページ | 生産Tips ('▽')b »

FantasyEarth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5157185

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーアースの続報!:

« ムービー作ってみました('▽')v | トップページ | 生産Tips ('▽')b »