« すえぞー登場! | トップページ | ギルドの仲間が増えました(*´д`*) »

2005.07.06

Mattari Clubのご紹介 ('▽')ノ

Mattari
昨日に引き続いてネットしてます。ただねー、病院内でやってるから10時〜17時までなのね。しかも、その間に、昼食もあるし、リハビリっていうか、とにかく体を動かさないとダメなので、午前中は雨が降っても外出(or院内)を散歩してます。なので、ネットにつなげれるのは14時〜17時くらいな感じです。

今朝、AirEDGE PROのPHSカードを買いに行ったのね、散歩しながら。
で、さっきまでEQ2やってました。
前に使ってのは、Webやメール専用みたくて、P2Pとか、ファイルダウンロードに制限かかるらしいのね。
で、EQ2やると、128Kbpsなのに、「こんばんわー」(私)、「戻ってきたんだー」(相手)、「そうなのよ」(私)って会話するだけで15分近くかかってたのよね。(ノ_-)クスン
AirEDGE PROだと、256Kbpsで、制限なんてかからないので、快適に遊べてます。('▽')ノ
ちょっと高かったけど。。。T-T

さてさて、本題は「まったり倶楽部」のご紹介です。
EQ2にだいたいのメンバーがEQから移ってきたのと、新規に入った人と合わせると現在20人です。
まったりおしゃべり、クエストのヘルプ、情報交換などなど、ゲーム中でソロしてても寂しくありません。('▽')b
ギルドのHPは、「ここ」をご覧下さい。
メンバー募集中ですので、この機会によろしかったらお声かけ下さいませ。m(。_。)m ペコッ

P.S
ギルドのポイント貯めようとNPCに話しかけたけど、クエスト受けられないよ〜T-T
あれってレベル10もしくは、市民権クエスト終わらないとダメですか?
βの時はできたのになー。忘れちゃったよ(;^。^A

|

« すえぞー登場! | トップページ | ギルドの仲間が増えました(*´д`*) »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

フフフ、ついに”えっぢ”買い込みましたかw
サラリーマンのお仕事時間にのみPOPとは悲しい限りではありますが、、、しっかりCity Taskをこなすように!!w

City Taskは市民権クエ終わらないと受けられないよ。
ってか、NPCに会うためには市民権クエ終わらせないと会えないんじゃない?
あと、LVによってCity TaskくれるNPC違うから、確認したほうが良いかもね。
まったりHPにリンク張った気がする・・・

投稿: ニャンザン | 2005.07.09 12:42

話をエッジにもどしていい? 確かエッジプロは圧縮パケット使うから、情報が遅れるっていうんで、無圧縮の64k(32k)がいいらしいですが、実際どうなんだろ・・・・

もし時間あったら試してみてください

ちなみにFFXIだとほとんど会話にラグは発生しませぬ
ノートの性能でよくフレーム落ちはしますけどね^^;

投稿: あしゅ | 2005.07.09 01:54

キャラ名はSassongherです。
最近は深夜にPOPして、クラフトマン修行しております。
必死にアントニカで材木拾ってる猫♂がいたら私かもしれません(・∀・;)

投稿: Sassongher | 2005.07.07 16:33

歓迎歓迎~('▽')ノ
キャラ名はSassongherでいいのかな?
ぜひ「コマネチ」って下さいませ。m(。_。)m ペコッ

投稿: Mikachan | 2005.07.07 12:50

FF11でコマネチしてた初心者でもギルド入れてもらえますか?(・∀・;)
発売と同時にEQ2初めて現在RNG22になりAQ1ソロでやりました('д')b
EQ2はラグが一番の敵のような……

投稿: Sassongher | 2005.07.07 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/4852961

この記事へのトラックバック一覧です: Mattari Clubのご紹介 ('▽')ノ:

« すえぞー登場! | トップページ | ギルドの仲間が増えました(*´д`*) »