« ランキング8位♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | ムービー作ってみました('▽')v »

2005.07.18

祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ

この前、ギルドランクが8位(メンバー数)と書いていたら、今日はランク7になってました。('▽')b
なにより喜ばしいのはギルドレベル5達成したことです。ヽ(^。^)ノ
これでレイド(複数PTがパーティ?組むこと)できるようになったことです。

メンバーのみなさんありがとう!
ギルドレベル5達成★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

さて、私はといいますと、まだケイノスの全町制覇してません。(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
なぜって。。。クエストジャーナルがいっぱいいっぱいの状態なので、町に行ってNPCに話しかけられないのよね。^^;
少しずつクリアして、新しい町に移動したりしてるのですが、まだあと2箇所残っています。
南ケイノスのクエストがやたらと多すぎなのね。。。^^;
本を買うことで受けるクエストを受けちゃったのが敗因です。しかもレベル14現在でも白とか黄色の難しさ。
銀行に置いておくべきでした。。。反省

|

« ランキング8位♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | ムービー作ってみました('▽')v »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5016325

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ:

« ランキング8位♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | ムービー作ってみました('▽')v »