« ご無沙汰しております | トップページ | すえぞー登場! »

2005.06.24

ケイノスの大地に降り立ちました('▽')ノ

EQ2_04
昨日の夜に、ギルドのニャンさんに連絡をとりまして、無事に「Mikachan」のキャラ名を取得できました。('▽')ノ
ニャンさん、とって置いてくれてありがとう!m(。_。)m ペコッ
だいたい8時くらいから初めて、今朝やっと初心者島を出て、ケイノスに降り立つことができました。
初心者島でのクエで、コレクションもののクエストが1つだけ残ってしまったのが残念です。
現在はクリア数18個です。
職業はスカウト(タージを目指す予定)で、レベル8になりました。
生産の方も、かばんと箱を作るべくチャレンジ中で、レベル8になりました。^^v

サブキャラは「Rufaselmy」という名前でフリーポートで、生産中心(スカラーを目指す予定)でいこうと思っています。
それにフリーポートには、βのときにも行ったことがなかったので、散策も楽しいかなっと思いました。^^ノ

UIの方は、βのときと同じ状態ですね。
経験値バーの進行数%をあらわすところが、ちょっとずれちゃってて見難いだけなので、このまま行こうと思います。
あと追加したいのは、弓矢の数をプレイ画面上に表せればと思ってるのですが、海外のUIはなんかダメでした。(ノ_-)クスン
UIのリンク先とかは、カテゴリー「EverQuest2」の過去の記事にありますので、私の画面を見て気に入った方は入れてみてください。^^ノ

またしばらく更新もできないかも知れません。
復帰したら、遊びましょうね〜♪

P.S
あ、ちなみに日本語版のEQ2はサーバーが2つあって、私はSebilisの方に作りました。
同じギルドの方も多そうだったので。よろしくね〜('▽')ノシ

|

« ご無沙汰しております | トップページ | すえぞー登場! »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/4687099

この記事へのトラックバック一覧です: ケイノスの大地に降り立ちました('▽')ノ:

« ご無沙汰しております | トップページ | すえぞー登場! »