« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005.06.24

ケイノスの大地に降り立ちました('▽')ノ

EQ2_04
昨日の夜に、ギルドのニャンさんに連絡をとりまして、無事に「Mikachan」のキャラ名を取得できました。('▽')ノ
ニャンさん、とって置いてくれてありがとう!m(。_。)m ペコッ
だいたい8時くらいから初めて、今朝やっと初心者島を出て、ケイノスに降り立つことができました。
初心者島でのクエで、コレクションもののクエストが1つだけ残ってしまったのが残念です。
現在はクリア数18個です。
職業はスカウト(タージを目指す予定)で、レベル8になりました。
生産の方も、かばんと箱を作るべくチャレンジ中で、レベル8になりました。^^v

サブキャラは「Rufaselmy」という名前でフリーポートで、生産中心(スカラーを目指す予定)でいこうと思っています。
それにフリーポートには、βのときにも行ったことがなかったので、散策も楽しいかなっと思いました。^^ノ

UIの方は、βのときと同じ状態ですね。
経験値バーの進行数%をあらわすところが、ちょっとずれちゃってて見難いだけなので、このまま行こうと思います。
あと追加したいのは、弓矢の数をプレイ画面上に表せればと思ってるのですが、海外のUIはなんかダメでした。(ノ_-)クスン
UIのリンク先とかは、カテゴリー「EverQuest2」の過去の記事にありますので、私の画面を見て気に入った方は入れてみてください。^^ノ

またしばらく更新もできないかも知れません。
復帰したら、遊びましょうね〜♪

P.S
あ、ちなみに日本語版のEQ2はサーバーが2つあって、私はSebilisの方に作りました。
同じギルドの方も多そうだったので。よろしくね〜('▽')ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.23

ご無沙汰しております

入院から、そろそろ1ヶ月となりましたが、未更新のままの状態にも係わらず、ここのブログを見てらっしゃる方がいるというのは、とても嬉しいです。゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
なんともうすぐ1万ヒットですよ!
検索ワードとか見てると、このブログが役にたってたらいいなって思いますけど、まだいろいろ整理しないといけませんね〜(反省m(。_。)m ペコッ)
最近は、EQ2とUIの検索ワードが多いですね〜
このブログで紹介したUIはβでは間違いなく動いてましたが、正式版でどうなるのか明日あたり試してみます。
もともと英語版の正式版のUIだから、ほぼ間違いなく動くとは思いますけどね。

そうそう入院していたら、肝臓に腫瘍があることがわかったので、また検査待ちになってしまいました。(ノ_-)クスン
良性であったらいいな〜。あってほしい!と願っております。m(。_。)m オネガイ

と、いうことで、入院が長引きそうです。。。
まだ復帰はできそうもありません〜(T_T)
でも、まあ検査とかなかったら、外出とかできるし、こうやって(今日のように)外泊もできたりするので、まだましですけどね〜

しかし、入院すると退屈ですな〜
TVはおばちゃん達(私は「お姉さん」ね。いい?)にとられちゃってて、チャンネル争いする気がおきないし。
本ばっかり見てるのもあきるしね〜好きな本はすぐに読んじゃうし。
インターネットも、携帯・PHSは当然使用禁止(ナースステーションに預けないとダメなのね)だから見れないし。
10時消灯だから、「エンタの神様」も見れないしね。^^;

今日は初めての外泊なので、エバークエスト2のインストールと、こうやってブログ書いてたりしてます。
このあと、エンヤのCDをPSPで聞けるようにしようかと思っています(PSPはこっそり持ち込んだの。('▽')v)。
そうそう、大航海時代もパッチあてておこう。

P.S
まだ更新は不定期ですけど、時間が取れたときにはいろいろまとめたいと思います。
これからもよろしくね♪ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »