« 「マスター・アンド・コマンダー」を観ました | トップページ | ダージになりました〜('▽')ノ »

2005.05.14

昇級〜('▽')ノ

rank
海洋ものの映画を観たので、大航海時代Onlineやりました。そしてケープで投資したら、昇級が決まりましたよ〜('▽')v
最近はセビリア−カリカットの往復しかしてないです。
商人レベルを28まであげて、商用大型キャラックに乗るのが目標なんですよね〜
本当は商用サムブークに乗りたいけど、造船ランク6(+1)じゃ作れませんからね。(>。<)ヽ
まぁ、まったり造船は上げていきます。。。

このゲームって、TVや映画観たり、本読んだりしながらまったりできるのがいいですね〜
まぁ、いつの間にか海賊に突っ込んでたり、座礁したりしてますけどね。(-。-)y-゜゜゜
さっきも「エンタの神様」を観て、笑いながらやってたら、座礁してました。orz
修理スキルあがっていいですけどね。^^;

※最近、大航海時代Onlineの方で、フレ見かけません(ノ_-)クスン
 みんなEQ2やってるのかな?

|

« 「マスター・アンド・コマンダー」を観ました | トップページ | ダージになりました〜('▽')ノ »

大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/4127966

この記事へのトラックバック一覧です: 昇級〜('▽')ノ:

« 「マスター・アンド・コマンダー」を観ました | トップページ | ダージになりました〜('▽')ノ »