« 昇級〜('▽')ノ | トップページ | AQ1〜2に挑戦しました('▽')v »

2005.05.18

ダージになりました〜('▽')ノ

EQ2_01
昨日、2つ目の転職クエスト(サブクラスを決定するクエスト)を受けて、無事にクリアでき、「ダージ」になりました。('▽')v
FF11でも、EQでも、ある程度の戦闘ができて、魔法が使えるクラスとして、「バード」がかなり好きになってました。まあ、バードの場合は、魔法を使うというよりは、歌なんですけどね。
EQ2では、スカウト>バードとクラスを選んできましたが、この後に「トルバドール」と「ダージ」というサブクラスに分かれます。
いろいろHPを見て、比較したところ、トルバドールは味方の能力の底上げをし、ダージは敵の弱体化が主な役割になるようです。
つい最近まではトルバドールにしようと思っていました。私のバードのイメージに近い感じがしましたので。
ですが、ここはβなので思い切ってダージを選びました。本サービス開始後に後悔しないためにも、今のうちにもう一つのダージのことも知っておこうと思ったためです。

話は変わりますが、EQ2の近況です。
レベルは20となりサブクラスは「ダージ」になりました。生産はクラフトマンでレベル17です。
消化したクエスト数は165個となりました。
所持金は3Gぎりぎりです。(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
所属ギルドはMattari Guildです。ギルドレベルは、まだレベル1で、名前のとおり「まったり」してます。^^v
ギルドでパトロンにもなっていて、私は110点稼ぎました。ほんのちょっとだけですね。^^;

|

« 昇級〜('▽')ノ | トップページ | AQ1〜2に挑戦しました('▽')v »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/4179076

この記事へのトラックバック一覧です: ダージになりました〜('▽')ノ:

« 昇級〜('▽')ノ | トップページ | AQ1〜2に挑戦しました('▽')v »