« Mikachanで始めました〜('▽')ノ | トップページ | 造船ランク5(+1)にヽ(^。^)ノ »

2005.04.12

お日様時計のUI〜

preview
EQでは1でもそうでしたが、2でもUIをいろいろとカスタマイズできます。
場所の変更、ウィンドーカラー、枠の表示/非表示などは誰でもできますね。さらにxmlを勉強しちゃうと、新たなインタフェースを作れちゃったりします。
まあ、私は他人が作ったのを持ってきて、入れちゃうだけなので、xmlのことは知らないんですけどね〜(-。-)y-゜゜゜
画面中央の四角いコンパスの横に、お日様が昇ってくるような絵がありますよね?
これは標準にはないインタフェースで、外国のユーザーの方が作ったインタフェースです。
地球時間とノーラス時間が見れるし、この丸い絵が結構お気に入りです。ヽ(^。^)ノ

入れたい方は「ここ」を参照してください〜
ダウンロードするためには、メールアドレス等の登録が必要です。
また、カスタマイズするためには、「ここ」を読めばできると思います。

※注意
EQ2.iniをメモ帳とかでつくっちゃうと、EQ2.ini.txtになってしまうので、DOSモード等でリネームしましょうね。

|

« Mikachanで始めました〜('▽')ノ | トップページ | 造船ランク5(+1)にヽ(^。^)ノ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3670792

この記事へのトラックバック一覧です: お日様時計のUI〜:

« Mikachanで始めました〜('▽')ノ | トップページ | 造船ランク5(+1)にヽ(^。^)ノ »