« 船大工ののこぎりゲットヽ(^。^)ノ | トップページ | Mikachanで始めました〜('▽')ノ »

2005.04.08

EQ2β当選ヽ(^。^)ノ

EQ2のクローズドβに当選しました。
今、ダウンロード中です。予想時間8時間ってなにさ。Σ(゜Д゜;)

いやー、ダウンロード開始するまでに紆余曲折ありました。
まず4月6日。。。個人枠の当選メール来ないよ。ヽ(´Д`;)ノ
周りの人(大航海時代とか、まったり倶楽部(EQのギルド)の人も来てないようで、1万人の枠なのに外れるなんて、そんなに人気あるのかーと驚きつつも、がっくり来ていました。orz

すると夜になって、まったり倶楽部のギルド枠で当選というのが分かったので、さっそくメンバ−登録して、ダウンロードしてと思ってたら、「このアカウントキーは既に使われています」とエラーが。。。え?なに?
既に使われているってどういうことさー?
ギルドのメンバー掲示板を見てみると、個人枠当選の方がちらほら。
ギルド枠でダウンロードしようとした人は、みんなこのエラーでダメとのこと。

4月7日、ギルド代表の方が、問い合わせしたところ、「混雑してて今手が離せないから、夕方また連絡してちょ」(かなり作ってますが、まぁこんな感じ)。
再び、夕方に問い合わせてもらったら、「問題があることはわかったが、原因不明」(まぁこんな感じ)、しかもギルド枠で当選した際に教えられてたアドレスのページも早速削除されてました。■→(^_^;)\(^。^。) オイオイ..

その夜、再度メールが来て、今度は大丈夫かと思ったら、「混雑しています。しばらく置いてからやってみて」(まぁこんな感じ)、30分ほどチャレンジしましたが、ダメでした。
寝てる間にダウンロード作戦は失敗。ヽ(´Д`;)ノ

4月8日、ギルドのメンバー掲示板見てみると、さらに当選した人がちらほら。
自分のメールも確認してみたら、当選通知来てましたよ。ヽ(^。^)ノ
で、朝からダウンロードしてるんですが、14時現在予想時間2時間くらいです。orz

ちなみに、Stationネームって。。。気づいた人もいたと思いますが、英語版のアカウントもってたら、それと同じね。
私は日本語版のEQやるず〜と前に、英語版のEQをかじっていたので(クナークとか出る前。たぶんアメリカ人にPT誘われて、英語あんまり出来ないよって答えたら、勉強して来いと言われてPTから外れさたので、それを機に止めた)、そのときのStationネームが予想通り残ってましたよ。
EQ2βはこのStaionネームに紐付けしちゃうつもりです。

|

« 船大工ののこぎりゲットヽ(^。^)ノ | トップページ | Mikachanで始めました〜('▽')ノ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3614358

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2β当選ヽ(^。^)ノ:

« 船大工ののこぎりゲットヽ(^。^)ノ | トップページ | Mikachanで始めました〜('▽')ノ »