« 「アンドリューNDR114」を観ました | トップページ | 画質いろいろ »

2005.04.28

EQ2β2次募集〜

EQ2日本語βの2次募集があるみたいですね。
ニュースソースは、エバークエストII公式HPの「ここ」にあります。
最初のβ募集に漏れてしまった人、忘れてた人はこの機会に応募してみるといいかも知れません。
なにより無料のうちに遊んで、正式サービスになったらどうするかを試せるチャンスなので。

それと、ちょっと前のアップデートで、「メンター」という機能が追加されました。
ネットゲームのRPGでの命題の1つと思いますが、「友達とレベルが離れて遊べない」という問題への1つの解答だと思います。
ということで、これからも始める人とも遊べますので、まったりやりましょう〜('▽')ノ


P.S
話は変わりますが、大航海時代Onlineは昨日のアップデートで、船に乗れるレベルが緩和されたものがあります。
今は、キャラックと輸送用キャラックを使っていたのですが、この緩和のお陰で大型キャラベルと輸送用ガレオンに乗り換えようと思いました。
で、今日さっそく大型キャラベルを作ったのですが、造船スキル5+1でも倉庫を440に!(@_@)増やせました。
インドへコショーの買い付けにも行きたかったので、セビリアで造船依頼し、カリカットで改造しようと思ったのですが。。。。。。
。。。。。
。。。

親方に船の「乗換え」を頼んだと思ったのですが、「売却」をクリックしてたようです。orz
売っちゃったよヽ(´Д`;)ノ(大泣き

|

« 「アンドリューNDR114」を観ました | トップページ | 画質いろいろ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3897310

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2β2次募集〜:

« 「アンドリューNDR114」を観ました | トップページ | 画質いろいろ »