« 造船ランク5(+1)にヽ(^。^)ノ | トップページ | ファイヤーエンブレム(GC) »

2005.04.14

EQ2のUIをいじいじ(*´д`*)

preview
前々回はEQ2のUIで、標準にはない「お日様時計」(勝手に名づけてる。。。)を紹介しましたが、今度はさらに2つを追加というか更新してみました。
昨日はティアちゃん(EQ2ではWolter:ドワーフさん)とおしゃべり(というか、こっちが質問ばっかり^^;)しながらトレード(生産)をやってみました。
この時にちょっと不便を感じたのが、EXPバーです。
標準では、冒険者のEXPか、生産者のEXPのどちらかしか表示できないのですけど、さっそくダウンロードしてきました。「ここ」を参照してみてください〜。
これで冒険者と生産者と両方のEXPが見れます。

それと、またすごく便利なUIもダウンロードしました。かなり大きなサイズなんですが、EQ2MAPです。
プレイしてると時たま地図のない場所に行くことがありますよね?
ああいうところの地図も表示しちゃう優れものです。
しかも重要なNPCの位置まで表示されちゃってたりします。
まあ、EQ1の時代にも標準に無い場所の地図を表示するUIもありましたけどね〜プレーンとかはシステム上表示できませんでしたけどね。
これも便利なので「ここ」からダウンロードしちゃってください。

それでは良いEQライフを〜

|

« 造船ランク5(+1)にヽ(^。^)ノ | トップページ | ファイヤーエンブレム(GC) »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3695058

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2のUIをいじいじ(*´д`*):

« 造船ランク5(+1)にヽ(^。^)ノ | トップページ | ファイヤーエンブレム(GC) »