« 海戦のお勧め | トップページ | 船大工ののこぎりゲットヽ(^。^)ノ »

2005.03.29

カリブの海賊〜

karibuヨッホーヨッホ。ラランラランララ。
ゲームの音を小さめにして、ディズニーランドの「カリブの海賊」の音楽を口ずさみながら、行ってきました。カリブ海。
現在の3国の中では一番早くにカリブ海にいけるんですよね。
まあ、例のコロンブスが発見したのは本当のインドではなかったですからね。( 'Д')<コロン提督、残念〜
写真は、カリブの道具屋さんで売っていった髪飾りです。かわいでしょう(*´д`*)

さて、近況ですが。。。
Mikaもリッチェルもレベルが上がってませんが、最近のひそかな楽しみは「暴落」です。
安く仕入れたものを100とか150個までがんばって貯めて、どかーんと売り込む(これを「爆弾を落とす」というらしいです)と、物にもよりますが、大抵「暴落」します。
まあ、私の場合、額が安いものなので、せいぜい10万Dの儲けにしかなりませんけどね〜(-。-)y-゜゜゜
早くインドに行って、「胡椒爆弾」を落としてみたいものです。

造船は海事クエを連続でこなすと、お金を短時間で稼ぐことができるので、この稼いだお金を全部「造船スキルあげ」につぎ込んでいます。今は戦闘キャラックを作っては売り(約2万Dの赤字)を繰り返しています。
今はランク4で532/3200くらいです。もう少しで改造もできますよ('▽')v
「爆弾」作成もやってるので、少しずつではありますが投資+貯金も出来ています。

困るのはクエの消化数が以前に比べて激減してしまったため、経験値や名声がなかなか上がらないことですね。(>。<)ヽ
もう少しでリッチェルが東地中海にいけそうなので、イタリアやエジプト近辺のクエも出来そうなのが救いです。('▽')b

|

« 海戦のお勧め | トップページ | 船大工ののこぎりゲットヽ(^。^)ノ »

大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3488020

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊〜:

« 海戦のお勧め | トップページ | 船大工ののこぎりゲットヽ(^。^)ノ »