« 大航海時代Online 序盤のTips〜 | トップページ | 海戦のお勧め »

2005.03.22

EQ2のβは4月6日から

eq2やっとEQ2の続報が出てきましたね。
しかし、先週末に「翌週には〜お知らせできると思います」と書かれていたので、てっきり今週のどこからかβが始まるのかと期待してたのですが、4月6日ですか。。。
詳しくは「こちらの記事」を見てください。
βは1万人らしいですが、当たってないかな〜。スクエア・エニックスさん、ぜひお願いします。m(。_。)m オネガイ
EQのギルドでも申し込んでるのですがね〜

しばらくは大航海時代に集中できそうです。ヽ(´ー`)ノ
造船って、よくよく調べてみると、乗れない船でも作れる(親方に注文する)のですが、改造は乗れない船にはできないみたいなんですよね。
私は、冒険17、商人9、海事8のレベルなんですが、商人さん向け、軍人さん向けの船を作って改造までのサービスをしようとすると、商人と海事のレベルが半分しかないのは、まずいかなと。
まあ、まったり上げることにします。('▽')ノ
造船ランク3だしね。^^;

|

« 大航海時代Online 序盤のTips〜 | トップページ | 海戦のお勧め »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3395676

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2のβは4月6日から:

« 大航海時代Online 序盤のTips〜 | トップページ | 海戦のお勧め »