« ギャラリーフェイク | トップページ | ポンペイ遺跡発見♪ »

2005.03.08

祝3000ヒット超!ヽ(^。^)ノ

このブログを航海(いやいや「公開」。大航海時代のやりすぎだね。こりゃ^^;)をしてから、3ヶ月たちましたが、月1000ヒットペースで本日3000ヒットを超えました。ヽ(^。^)ノ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
まあ、このうちの3割くらいは記事公開時に何回かチェックしたり、マイリストから他人のページに飛んだりと、半分「お気に入り」の役割も兼ねたりしてるので、自分自身のものだったりしますけどね。(´・ω・`)

最近は、大航海時代Onlineばっかりやってます。
EQ2の動向もチェックはしてるのですが、進展ないようですし。
モンスターハンターGもラオの蒼角とかは、まだ出ないようになってるみたいだし。

大航海時代の方は、交易名声が上がらなくて困ってます。(>。<)ヽ ナケルゼェ
イスパニアは武器の輸出でお金も交易経験値も、たぶん他の国より稼げるので、まあお金には困ることは無いので、投資すればいいのかも知れませんが、7万円投資して12しか上がらないようなんですよね。。。
最高額の4倍28万円投資しても48とか。
また☆2くらいのクエしか受けられないけど、1回で5〜8程度なんですよね。
時間をかけるべきか、お金で解決してしまうか悩むところではあります。(*-゛-)ウーン・・
ここはティアちゃんに協力してもらうかー!と心の中で叫び中です。

|

« ギャラリーフェイク | トップページ | ポンペイ遺跡発見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま か せ て ♪

投稿: 日記も書かないほど熱中のリア | 2005.03.09 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3223061

この記事へのトラックバック一覧です: 祝3000ヒット超!ヽ(^。^)ノ:

« ギャラリーフェイク | トップページ | ポンペイ遺跡発見♪ »