« とうとう一対でたよ! | トップページ | もうねーいろいろできますよ! »

2005.02.02

HR21になったよ〜('▽')v

夫婦の討伐(1回1000ポイントゲット♪)に行きまくったおかげで、ハンターランク(HR)21になりましたよ〜('▽')v
これで、Gクエという所謂今回のモンスターハンターGで追加された新しいクエストに行けるようになりました。

とりあえず、なにが採取できるのかな〜?って思って、一人で採取目的でGクエ行ってきました。
☆6のクエ(HR21〜)って、討伐系しかないのよね。^^;
とりあえずジャングルで、クック退治です。クックのことは無視して、虫とり、虫とり、採掘、採掘、採掘。。。
1時間やって、のりこねバッタ1。カブレライト鉱石1。ダメじゃん。。。○| ̄|_
しかも、クック強いね〜
一人でがんがん戦って、剣の切れ味悪くなっても、ぜんぜん足を引きずらないよ〜ヽ(´Д`;)ノ
体力あるし、攻撃痛いしで、とても一人では太刀打ちできそうもありません。
まあ4人でやるクエだしね〜Oo。.(^。^)y-〜

|

« とうとう一対でたよ! | トップページ | もうねーいろいろできますよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先週は、だいたい夕方から6~7時くらいにやってましたからねー
今週に入ってからは夜もやってます。('▽')ノ
Gクエのモンスターは、なんか今までと動きが違ってて、閃光玉使ったり、タル爆弾使ったりと初期のころに武器とか、防具とか弱かったときのように新鮮な感じがします。

投稿: Mikachan | 2005.02.04 08:15

いきなり21になってて、びっくりしましたw

投稿: ひげねこ | 2005.02.04 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2783405

この記事へのトラックバック一覧です: HR21になったよ〜('▽')v:

« とうとう一対でたよ! | トップページ | もうねーいろいろできますよ! »