« 地中海西側制覇ヽ(^。^)ノ | トップページ | 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part2 »

2005.02.28

北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ

050228地中海西側制覇の次は、イングランド周辺へも行けるようになりました。
イベントの中でも、火薬5樽買ってアントワープまで届けに来いという命令を受けた(いつの間にか海軍に入ってるしΣ(゜Д゜;)ので、さっそく探検に行ってきました。
ボルドー>ナントまでは順調だったのですが、プリマスの近くで初めて嵐に合いました。
よくわからない内に、船体の耐久力ががんがん減って、沈没。。。Σ(゜Д゜;) まじ?
積荷は海の藻屑と消え、最後に立ち寄ったナントに、なんと戻されてしまいました。
30分くらい呆けてましたよ。ええっ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

気を取り直して、火薬を買いに、また地中海に。
呆けていた間に見たHPによると、冒険のレベルだけでなく、いろいろレベルを上げた方がよいらしいので、ついでにセルビアに寄って、船を新調することにしました。戦闘スキル上げたいしね。('▽')b
船体も大砲も強くしました。前の船も耐久力30→10になるまで酷使したので、今度のも酷使するつもりでいます。

|

« 地中海西側制覇ヽ(^。^)ノ | トップページ | 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part2 »

大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3115493

この記事へのトラックバック一覧です: 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ:

« 地中海西側制覇ヽ(^。^)ノ | トップページ | 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part2 »