« ついに出た「ガラスの仮面」42巻〜 | トップページ | 地中海西側制覇ヽ(^。^)ノ »

2005.02.23

大航海時代のはじまりはじまり〜

Mikachan今日から大航海時代のプレオープンで、無料で遊べるようになりました〜('▽')b
モンスターハンターGも現時点で作れる武器や防具も作ったし(ラオの蒼角はまだのようです)、ハンターランクも30になったので、EQ2(今後はこれがメインになると思います)のベータが始まるまでは遊んでみようかなと。
ダウンロードにかなり時間がかかりました(ほぼ半日?)。今回はリビングの共用デスクトップくんに一晩中ダウンロードに励んでもらって、その後にワイドくんにコピーしようかなって思ったのですが、家庭内LAN使っても5時間!Σ(゜Д゜;)
ということで、ワイドくんへのダウンロードはまた後日として、共用くんで遊んでみることにしました。

まずはキャラの出身国をイギリス、スペイン(イスパニア)、ポルトガルの中から選ぶようですが、憧れの地スペインにしました。('▽')ノ
知る人ぞ知る青池保子さんのコミック「アルカサル-王城- (1)Princess comics」の主人公ドン・ペドロ(カスティリア王)のお話が好きなのです。(*´д`*)
スペインは、まだ行ったことが無いのですけど、いずれは訪ねたいなって思っています。

話が横道にそれましたが、とにかくイスパニアではじめようとキャラを作りましたよ〜
サーバーはティアちゃんに合わせて、Zephyrosにしました。
キャラ名はMikachanで。('▽')b
姿は上の写真です。よろしくね〜

|

« ついに出た「ガラスの仮面」42巻〜 | トップページ | 地中海西側制覇ヽ(^。^)ノ »

大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3048391

この記事へのトラックバック一覧です: 大航海時代のはじまりはじまり〜:

« ついに出た「ガラスの仮面」42巻〜 | トップページ | 地中海西側制覇ヽ(^。^)ノ »