« 来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | PSPで映画を観るぞ大作戦! »

2005.02.15

1つの画面で♪

15201234今度の「ワイドくん」はかなり使い勝手が良いです♪
TV画面を出しながら、Webも見れちゃうし。
ワイドはいいですぞ〜('▽')b
お仕事で、Wordとか、ExcelでA3横の資料を作ったりする機会も多いので、ぴったし。
まあ、家であんまりお仕事はしたくないですけどね。(^。^)y-.。o○

ためしに、モンスターハンターGと調合生活のHPを並べてやってみました。
ワイドだから、TV画面もまあまあ大きくて、HPは普段の大きさでも両方が重なるところが少なくて、これは便利です。
配線がごちゃごちゃするのが嫌で、PS2からはアンテナ線を経由して画面を取り込むことになるので、画質は悪いですが、ゲームできないことはないので、TVfを見ながら、ゲームやりながら、HPやメールみながらと「ながら作業」が机の上で、ほとんど動かずにできてしまうのです。(*´д`*)
ゲームがメインの時は、大きなTVでやって、TVはワイドくんの小さい画面で見ることもできるしね。('▽')b

G6くんから、ワイドくんへの移行もほぼ終わったので、G6くんは非常用バックアップになりそうです。
ワイドくんについて来たバッグにちょうど良く収まってしまったし。^^;

そうそう、CDはパソコンの電源を入れなくても聞くことができるのですが、なかなかいい音だなって思いました。
時計もワイドくんの前面に大きなのがついていて、見やすいし。
高かったけど、今のところいいことずくめなので、ぜんぜん不満はないです〜ヽ(^。^)ノ

|

« 来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | PSPで映画を観るぞ大作戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2942338

この記事へのトラックバック一覧です: 1つの画面で♪:

« 来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | PSPで映画を観るぞ大作戦! »