« 大航海時代のベンチマーク〜 | トップページ | 1つの画面で♪ »

2005.02.13

来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ

progress_xg_01今日、頼んでいたノートPCが届きましたよ〜♪ヽ(^。^)ノ
ノートPCと言うのが間違いなくらい大きいです。キーボードにテンキーもついてるしね。('▽')b
東芝のG6くんも割と大きなタイプだったのですが。。。
キーボードはG6くんと並べてみると、BackspaceやEnterキーが若干細いので、しばらくは入力ミスがおきそうです。
テンキーがすぐ横についてるから、押しちゃうんだよね。今までの感覚だと。^^;
液晶はG6くんより明るくて、つやつやしてます。
17インチの1680×1050なので、字の大きさとかはG6くんと変わらない感じなので見やすいです。
しかし、ワイド液晶って、威圧感があります。^^;
とにかく大きくて、ほんとノートPCって感じじゃないな〜
付属品にかばんまででついてて、良い感じでした〜*^-^*

とりあえず今日は、WindowsとOfficeのアップデートをして終わりな感じ。
それと、FF11のベンチマークもインストールして試してみましたよ。
Hモードしかやってないけど、4279まで出ました!('▽')v

G6くんに代わって、この子は「ワイドくん」って呼ぶことにしました。( *^。^* )

|

« 大航海時代のベンチマーク〜 | トップページ | 1つの画面で♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2912978

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ:

« 大航海時代のベンチマーク〜 | トップページ | 1つの画面で♪ »