« ダブル逆鱗きたー♪('▽')v | トップページ | 来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ »

2005.02.10

大航海時代のベンチマーク〜

私はファンタジーものが好きなので、ゲームとか、小説とか、マンガとかをよく読みます。
なのであんまりチェックしてなかったんですけど、大航海時代のベンチマークソフトが出たんですね。
さっそくダウンロードして、動かしてみました。
環境設定は「初期値」、ベンチマークは「ノーマル」でやってみました。
Total 259だったので、まあまあ快適に動くようです。
私のノートPCは画面サイズが1400×1050あるのですが、初期状態だとウィンドーモードになってしまって、画面の中央にかなり小さく写ってました。^^;
そのあと、画面サイズを1024×768の32bit、フル画面で動かしてみると、226でしたーヽ(´ー`)ノ

ちなみに計測したのは東芝のダイナブック(G6)くんです。
お正月過ぎに注文したノートPCはまだ届いてないのよね。ヽ(´Д`;)ノ
そろそろ届くはずなんだけどな〜

|

« ダブル逆鱗きたー♪('▽')v | トップページ | 来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ »

大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

わたしもやってみたよ(・∀・)
結果は効果をフルにして236でした(´―`)
FFほどシビアな環境は必要ないみたいですね~。

投稿: Ingrid | 2005.02.12 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2874752

この記事へのトラックバック一覧です: 大航海時代のベンチマーク〜:

« ダブル逆鱗きたー♪('▽')v | トップページ | 来た来た来た〜♪ヽ(^。^)ノ »