« 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part2 | トップページ | ギャラリーフェイク »

2005.02.28

北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part3

最後の章です。もう少し書かせて。^^;
もう少しでストックホルムだ。がんばろー('▽')ノ
しかし、甘かったです。。。ヽ(´Д`;)ノ
また、嵐ですよ。嵐!
今度は帆をちゃんと畳んで、流されるまま流されていました。
耐久力30→10まで下がりましたが、持っていた「大工道具」が功を奏して、ぎりぎり沈没せずにすみました。
それでも耐久力は20を切ってます。もう資材も尽きました。けれど、あとほんとにちょっとでストックホルムだから、このままで行くよ!船員たちを励まし、なだめすかして、出発しました。

ストックホルムの近海まで来たところで、再び海賊に襲われました。
なんか凄く大きいよ。この船。
まあ、大砲は横にしか撃てないし、逃げちゃお逃げちゃお。
「弾道学」スキルを使いました。
だだーん。ががーん。
わぁ〜と叫び声が。
耐久力−10 Σ(゜Д゜;)
しかし、ここで、吹雪が。
海賊たちも自由に航海できないようで、戦闘終了。
なんとか無事でした。

高波によりダメージを受けました。。。沈没。Σ(゜Д゜;)まじで?
。。。。。。。
。。。。。
。。。

北海は怖いところですね。
その後、再びリューベックからストックホルムへチャレンジして、今度はなんとか無事にたどり着けました。
けど、もう最後のひとつのリガまでは行く気力ないです。。。

|

« 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part2 | トップページ | ギャラリーフェイク »

大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

すごい勢いで波乱万丈ですねぃw

投稿: ひげねこ | 2005.03.01 23:09

おお!ストックホルム到達おめでと~ヽ(´―`)ノ

私がチャレンジした時は一撃で木っ端微塵でしたっ!
・・・もちろん私がね(´д`)

投稿: いんぐり | 2005.03.01 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/3115746

この記事へのトラックバック一覧です: 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part3:

« 北海は怖いところヽ(´Д`;)ノ Part2 | トップページ | ギャラリーフェイク »