« 明けましておめでとうございます | トップページ | PoTormentのレイドで »

2005.01.05

Sonyの新ノート登場

わたしの家にはデスクトップPCとノートPCがそれぞれ1台ずつあります。
デスクトップPCは年末に弟がいろいろいじって、ほとんど箱の中身は入れ替わったりしてます。
ノートPCはわたしの専用。東芝のG6~画面が大きくて、なかなかなんだけど、最近のはワイド液晶なのよねー。それにG6だとEQ2動かないし。。。;;
そんな訳で、年末あたりからノートPCの情報を漁ってます。
そしたら今日新製品の発表がありましたよ!
ソニーのノートPCね。
結構いいなって思ってたりしてます。液晶がかなり綺麗らしいのよね。
まあ、他社の新春製品の発表も待ってからにしようかなって思ってます。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | PoTormentのレイドで »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2480466

この記事へのトラックバック一覧です: Sonyの新ノート登場:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | PoTormentのレイドで »