« 桜色のレイア登場! | トップページ | EQ2:ギルド単位のβ募集開始〜 »

2005.01.27

UC・ガンダムが延期されましたね〜

昨日のニュースにありましたが、UC・ガンダムが延期されましたね〜
しかも、夏まで。秋じゃんっていう位の「夏」の予感です。^^;
まあ、今出ても、モンスタハンターGあり〜の、EQあり〜のなので、とてもやる時間がないんですけどね。
ドラクエ8もゼシカがしなくなったところで止まってますし。。。

それはそうと、EQでは、いよいよEP(エレメンタル・プレイン)に進出しましたよ〜
プレインは、日本語版の今のところ最新の拡張パックでいけるエリアで、いろいろとボスを倒したり、クエストを進めたりしないと、上位のプレインに行けない所なんですが、ECOのみなさんのお陰でPoAirを体験してきました。
それがもう〜めちゃめちゃ重いです。;;
レイドなんで大勢いるから、かなりの画質やエフェクトを落としたんですが、普段のレイドではストレスなく遊べたのですが、PoAirはぜんぜんダメでした。カクカクするし、見晴らしも落としたので周りの雰囲気もよく分からなかったです。ヽ(´Д`;)ノ
はやく新しいノートが来てくれることを心待ちにしてます。('▽')ノ

|

« 桜色のレイア登場! | トップページ | EQ2:ギルド単位のβ募集開始〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2712486

この記事へのトラックバック一覧です: UC・ガンダムが延期されましたね〜:

« 桜色のレイア登場! | トップページ | EQ2:ギルド単位のβ募集開始〜 »