« モンスターハンターG | トップページ | UC・ガンダムが延期されましたね〜 »

2005.01.24

桜色のレイア登場!

この週末でオフラインクエストはだいぶ進みました。
☆4の2〜3個消化といったとこでしょうか。
それと、訓練もちょっとやりました。大剣と片手剣の2種類で、クックの討伐だけですけどね。
訓練では、ほとんど裸状態だし、武器もそんなに強くないので、薬草、アオキノコ、ハチミツ、グレート回復薬を如何に採取できるかがポイントのようです。
また、普段のクエストの採取場所から、ぜんぜん違うアイテムが取れたりするので、訓練用の採取ポイントを把握する必要があるようです。
このあたりも追って、攻略サイトに情報が載ることでしょう。

それと今日は夕方からオンラインでも遊んでみました。
☆5クエスト消化の人たちに加わることができたので、いろいろとクエストを楽しめました。
中でも、桜色レイアとの死闘です。
2名死亡(わたしも1回^^;)の状態から、なんとかクリアすることができたので、よかったのですが、新しいアイテムもゲットすることができました。まだなにに使うか分かりませんけどね。。。^^;
ちなみに、この桜色レイア。今までのレイアより一回り大きく、しかも硬いです。
体を覆っている甲殻では大抵はじかれます。やわらかめのお腹とか、足の内側とかを狙わないとつらそうです。
メインの龍刀(紅蓮)でさえ、この切れ味なのです。;;

|

« モンスターハンターG | トップページ | UC・ガンダムが延期されましたね〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

勢いでMHG買っちゃいそうな感じですが、その時は遊んでくださいね^^

ブランクが怖いけどw

投稿: 王子 | 2005.01.25 14:19

やっぱり、ピンクの鎧とか作れちゃったりするのかな?(=´∇`=)

投稿: Ingrid | 2005.01.25 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2682067

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色のレイア登場!:

« モンスターハンターG | トップページ | UC・ガンダムが延期されましたね〜 »