« 鼻水inc!inc!ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 桜色のレイア登場! »

2005.01.21

モンスターハンターG

MHGいよいよ出ましたね〜
モンスターハンターG」。今日、家に届きました。ヽ(´ー`)ノ
旧作のデータも引き継げるようで、いろいろなアイテム、装備品、そしてお金が引き継げました。
装備品はよく覚えてないけど、全部引き継げました。たぶん。
アイテムもよく覚えてないけど、ハンターランク13以降で稼いだアイテムが残ってましたよ。
Gでのドロップ率はよく分からないけど、レウスとレイアの逆鱗も残ってました。
いろいろなチケットも残ってたし。
そしてお金は。。。売れるものは通常の2倍の額で引き継いでもらえるらしく、パンパンだった倉庫がすっきりしまたが、その分お金になって返ってきました。45万ぐらいあったから、当分困らないようです。('▽')ノ
で、さっそく二刀流武器を見て。。。作れるの無いじゃん ;;
って思ってたら、最後のページにありました。「くいしんぼうセット」!
なんとナイフとフォークの二刀流です。(*´д`*)
PS2からはAVマルチケーブルを使って、TVに写してるので、画面とか残せませんが、ネットで繋いだときにでも、見てください〜

※EQのレイドの合間に、週1、2回は繋げる予定です。よろしくね〜('▽')ノ
 キャラクタ名はMikachanです。

|

« 鼻水inc!inc!ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 桜色のレイア登場! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2649740

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターG:

« 鼻水inc!inc!ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 桜色のレイア登場! »