« レイド、レイド、レイド。。。 | トップページ | モンスターハンターG »

2005.01.20

鼻水inc!inc!ヽ(´Д`;)ノ

今日になって、かなり目がしょぼしょぼ、鼻がぐずぐずして来ました。
花粉症なの。

先週、風邪をひいてのどはガラガラ。。。そして目と鼻と来て、もう大変ですよ。ヽ(´Д`;)ノ
最近は花粉症で、腫れた鼻の粘膜を高圧電流だったかな?で焼ききる手術というのもあるらしいですね。
保険もきいて5,000円くらいとか。2〜3年はもつとのニュースを見ました。
これで鼻はすっきりしそうなんですけどね。。。
わたしは耳鼻咽喉科の先生に言わせると、のどの形が悪いらしく、炎症を起こしやすいらしいです。(ノ_-)クスン
鼻すっきりあめと、のど飴を交互になめておりまする。

※inc!:incomingの略で、「来たぞ〜」みたいな。

|

« レイド、レイド、レイド。。。 | トップページ | モンスターハンターG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2640404

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水inc!inc!ヽ(´Д`;)ノ:

» 花粉症の季節到来 [naoのつれづれ日記]
やってきちゃいましたね~花粉症の季節。。。 例年より何倍もすさまじく飛び回っているらしく。。。 年末あたりからずるずる風邪をひきずってたんですが、そこに... [続きを読む]

受信: 2005.01.22 02:35

« レイド、レイド、レイド。。。 | トップページ | モンスターハンターG »