« ノートPC買っちゃった(*´д`*) | トップページ | レイド、レイド、レイド。。。 »

2005.01.17

茅田砂胡の新作〜

茅田砂胡の新作が出てたんですね〜。
クラッシュ・プレイズ...C・novels...
今日買ってきたばかりで、まだ読んでないのですが、クラッシュ・ブレイズシリーズとして出されていくようです。
楽しみです〜('▽')ノ

実は、もう5年くらい前ですかね〜。茅田砂胡の小説との出会いは。
デルフィニア戦記全18巻化粧...」との出会いが最初です。
もともとファンタジー小説好きな私なので、いろいろと物色していたところ、ちょうど表紙が上になって、18冊並んでいたんですよね。
※リンク先は18巻の化粧箱入りだけど、個別で買いましたよ〜^^;
比較的長編もので長く読めるものが好きな私は、その表紙の絵にも惹かれて即行買いましたよ。
所持金があまりなかったので、2冊くらいでしたけどね〜。(*´д`*)
黄金狼のリィ、銀色月のシェラの二人の天使たちもいいですが、デルフィニアではなによりウォルがいい味を出している感じで大好きです。
他にも茅田砂胡の小説はたくさんあるんですが、それがほとんどみんな関係していたりするので、それぞれの小説の主人公が脇役で出てきたりして、長く楽しめます〜。
おひとついかがですか?('▽')b

|

« ノートPC買っちゃった(*´д`*) | トップページ | レイド、レイド、レイド。。。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2604454

この記事へのトラックバック一覧です: 茅田砂胡の新作〜:

« ノートPC買っちゃった(*´д`*) | トップページ | レイド、レイド、レイド。。。 »