« 燃えあがれ~ガンダム~♪ | トップページ | 茅田砂胡の新作〜 »

2005.01.14

ノートPC買っちゃった(*´д`*)

progress_xg_01新春発売予定のノートPCもだいたい出揃ったので、いろいろと検討しました。
ソニーのも結構良かったんだけど、弟にも相談した結果、最終的にはショップブランドのノートPCにしちゃいました。
ショップブランドというのは初めてなんですけどね。^^;

メモリはノートPCには珍しく4枚も挿せるそうなので、後からでも追加できるかなと思い、ちょっと少なくしちゃったけど。。。
・17inchのワイド液晶だよ('▽')ノ
・ノートPCなのに少し小さなテンキーがあるよ('▽')ノ
・EQ2もできそうな感じだよ('▽')ノ
・デジカメのCFも直接読めるそうだよ('▽')ノ
・TVも観れるよ('▽')ノ
・DVDに録画なんかもできちゃうようだよ('▽')ノ
と、スーパーマンのようになんでもできちゃうらしいです。高かったけどね。(*´д`*)
早く来ないかな〜

|

« 燃えあがれ~ガンダム~♪ | トップページ | 茅田砂胡の新作〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~('▽')ノ
家は弟と二人で暮らしてるので、自分の部屋とリビングと行ったり来たりできるようにノートPCにしてるの。
コンセント抜いても平気だしね。('▽')b
このノートPC届いたら、私の部屋のTVも片付けられるので、そのメリットもあるのよ~

投稿: Mikachan | 2005.01.18 18:32

おおー。すごいスペックだ。
そして値段も・・・。

みかちゃんりっちだのう。

うちは倉庫はノートPCだけど、遙かに非力。
下層あるくと、最初無人状態で、宅配につくころに
やっと人がポツポツ表示されるかんじです。

投稿: 臼魔道士(ぺりの中の人) | 2005.01.18 12:14

おめでとう~~
これはたぶんフェイスのやつかな?
グラフィックがGeForce Go 6800なら結構なパワーですなぁ^^
でも、本当に高いねヽ(´Д`;)ノ

投稿: リア(ティアの中の人) | 2005.01.14 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2571849

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPC買っちゃった(*´д`*):

« 燃えあがれ~ガンダム~♪ | トップページ | 茅田砂胡の新作〜 »