« PoTormentのレイドで | トップページ | ノートPC買っちゃった(*´д`*) »

2005.01.12

燃えあがれ~ガンダム~♪

弟がガンダム好きなので、私も影響されちゃったりしてます。^-^
家にもガンダムDVDあるしね。ガンプラとかも(私は造ったことないけどね~>_<)
そんなガンダムのネットゲームが、2月14日(バレンタインデーじゃん❢)からサービス開始とか。
今でもネットゲームのガンダムあるけど、3D世界のは今回のが初みたい。
初代の世界観だったら、何回もDVD見てるからわかるんだけどねー。シャアとかいるなら、ジオン軍に入ろうかしら。^^;

|

« PoTormentのレイドで | トップページ | ノートPC買っちゃった(*´д`*) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 私もガンダムは大好きですが、このゲームは罠かもしれません^^;
 実際クローズに参加したわけではありませんが、掲示板やオンゲー批評サイト等をみるとかなり評価が低いんですよねぇ;;
2月14日に発売するパッケージは有料オープンαだという声が多数で・・・・・
 私は様子を見てから考える予定です^^

投稿: リア(ティアの中の人) | 2005.01.12 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2548274

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えあがれ~ガンダム~♪:

« PoTormentのレイドで | トップページ | ノートPC買っちゃった(*´д`*) »