« 今年もあとわずかですね | トップページ | Sonyの新ノート登場 »

2005.01.01

明けましておめでとうございます

2005年になりましたね。明けまして、おめでとうございます。
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日気がついたのですが、このサイトの左上にいる犬ね。
マウスを動かすと、お手をしたり、目を寄せたりといろいろポーズをとりますので試してみてくださいね。

|

« 今年もあとわずかですね | トップページ | Sonyの新ノート登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誤解されてると思います。
まず、私のメインキャラは65BRDです。
このBRDでレイドに参加しています。
私の知識はそれほどではありませんが、48で参加できるようなレイドというのは、Vox(白ドラゴン)、Nagy(赤ドラゴン)の2つしかないかと思います。
たまにガマニアの公式ページにある掲示板でもオープンレイド(誰でも参加可能)が開催されていますので、チェックしたらいいと思います。

また、ENCが34というのは、バーをエンチャントするためだけに作りました。
BRDではエンチャントできないためです。
宝飾スキル上げるために、ゴルードバーの加工あたりからお金が無視できないほど掛かってくるので、プラチナバーまでをエンチャントできるように34までPLしたということです。

投稿: Mikachan | 2005.01.03 19:16

初めまして、私もエバクエでエンチャやってます。今、レベル48。
レイド参加ってのが気になったんですが、レベル30台で参加したんでしょうか。
私、まだなんですよね。うらやましいです。

まだブログは始めたばかりですが、暇だったら見てください。
http://blogs.dion.ne.jp/kenmichi_blog/

投稿: Taij | 2005.01.03 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2439386

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もあとわずかですね | トップページ | Sonyの新ノート登場 »