« レイドに参加しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2004.12.31

今年もあとわずかですね

今年もいよいよ残り3時間あまりとなりましたね。
今朝TV見ずに会社にいったら(ええ、年末にお仕事ですよヽ(´Д`;)ノ)、雪が降ってきてあせりました。
しかも、どんどん地面が白くなっていくしね。。。
まあ、なんとか6時には会社を出ることができたので、無事に帰ってこれた訳ですけが。(;^。^A

今年はモンスターハンター(PS2)と、逆転裁判(GA)、エバークエスト(PC)といろいろと面白いゲームで、遊んでました~
FFも夏ごろ、今まで参加できなかったHNMと戦ったりして楽しかったです。
FFを始め、ネット友達のみなさまのおかげであります。
どうもありがとうございました。

また来年も新しいゲームで一緒に遊びましょう~('▽')ノシ
みなさんにも幸多い年でありますように。

|

« レイドに参加しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2429435

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずかですね:

« レイドに参加しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »