« 職業、スキルなど具体的な仕様が公開 | トップページ | CLIEでできるIRC »

2004.12.25

キャラ作成ツールの公開

faceEQ2のキャラクターを作成するツールが公開されました。
このツールで作ったキャラクターはゲームでも使えるようですよ。
ねずみちゃんか、EQと同じくウッドエルフか悩む~(*-゛-)ウーン・・
元ニュースはここ

EQ2のキャラメイクすごいねー
試しに作ってみましたが、30~40分くらいいじってました。ヽ(´ー`)ノ
顔も目、眉、鼻、口、頬、髪型のパーツと細かくいじれるのね。
一応ウッドエルフで作ったので、ゲームはこのキャラで行こうと思います。

|

« 職業、スキルなど具体的な仕様が公開 | トップページ | CLIEでできるIRC »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

私も試しにやってみたけど、けっこう遊べますね~。
けど、いじればいじるほど老けていって
ドツボにはまってしまいました(´д`)

投稿: Ingrid | 2004.12.26 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2368736

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ作成ツールの公開:

« 職業、スキルなど具体的な仕様が公開 | トップページ | CLIEでできるIRC »