« EQ2のβテスター募集開始~ | トップページ | ENCが34に~ »

2004.12.19

DAoCデビュー

DAoCのオープンβが始まったので、アカウントを取得しました。
キャラ名はMikachanで、ヒルベニアの国にいます。
将来はBRDをやってみようかなと思って、ケルト人で始めました。
まだレベル4でBRDになれないでいるけど、絵が綺麗ですよ~
今までのゲームで水面が一番綺麗なんじゃないかと思います。
誰でもβに参加できるようなので、一度試してみたらいいんじゃないかな。
ただ、1.5Gのダウンロードはめちゃめちゃ時間かかりましたけど。
ヽ(´Д`;)ノ

|

« EQ2のβテスター募集開始~ | トップページ | ENCが34に~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2315324

この記事へのトラックバック一覧です: DAoCデビュー:

« EQ2のβテスター募集開始~ | トップページ | ENCが34に~ »