« DirectX9対応に | トップページ | キャラ作成ツールの公開 »

2004.12.24

職業、スキルなど具体的な仕様が公開

ドラクエ8を買ったときについていた、SE(SQUARE・ENIX)のプロモーションDVDを見て、面白そうだな~と思っているFE(ファンタジーアース)の5つの国家や職業、スキルなど具体的な仕様が公開されました。
まだまだ少ない情報ですが、パソコンがそんなに良くなくても快適に動きそうなことが書いてあったので、ちょっぴりほっとしています。ヽ(´ー`)ノ
情報元はここ

でも来年にはノートの新しいのが欲しいと思う、今日この頃です。^^;
昨日ねーEQで初めての超大規模レイド(60人くらいいたかも!?)に参加したのですが、エフェクト全部消しても、BRDの歌だけは消しようがないので、はっきり言ってめちゃめちゃ重かったです。ヽ(´Д`;)ノ

|

« DirectX9対応に | トップページ | キャラ作成ツールの公開 »

FantasyEarth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/2361986

この記事へのトラックバック一覧です: 職業、スキルなど具体的な仕様が公開:

« DirectX9対応に | トップページ | キャラ作成ツールの公開 »